カテゴリー
オーストラリア

DFO

DFO Brisbane
DFO Brisbane

今日はレクリエーション代わりにBrisbane空港近くのDFO(Direct Factory Outlet)へ出かけてきました。ちなみにDFOのサイトは http://www.dfo.com.au/ なのですが、どうもDNS情報が消えていてサイトにアクセスできない状態です。(2009/2/2追記:いつの間にか復活していました)ゴールドコーストからM1をBrisbane方向へ北上、空港方面への分岐。そこから事故渋滞でしばらくノロノロ運転。そしてGateway Bridgeを通過、空港への分岐を曲がった直後にDFOへの出口があります。

DFO

スクールホリデーとはいえ平日だからかそんなに人出はないなぁと思っていたら午後になってから割と人が増えてきました。店内には食事できる場所(半分屋外の吹きっさらし)があって一日中買い物も可能(笑)です。まあブランド物が安いと言っても元の値段が高いので我が家としてはあまり買いたい物はなかったりして。特定のブランドが好きな人にはお勧めなのかもしれません。お昼を挟んでひととおりウィンドショッピングをして、いくつか本当に安い物を幾つか買ってDFOを離れました。途中LoganのIKEAに寄ってからゴールドコーストに帰りました。個人的にはIKEAの方が面白いかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です