カテゴリー

面白い塗装の車

面白い塗装の車

時々通る道にいつも停めてある車が気になっていました。サムネイルだと普通の車に見えますが、実はこの車、面白い塗装をしています。車の横を通り過ぎる時に写真を撮ったので近くで見ていないので詳細は不明ですが、こういうのってどうやって塗装するんでしょうね。一個一個手書きなのかな?それともシールを貼っているとかかな?

それにしても、こういう模様の車だと頑丈そうに見えます。何かとぶつかっても相手の方が凹むような気がしますね。

「面白い塗装の車」への3件の返信

えっ、これって表面に凹凸があるの? それとも、Fake?
カッティングシートってことは? 結構な曲面でも引っ張って貼れますよね。後部バンパーとフェンダーの境界が写真だとそれっぽく見えるような。

USからの書き込みでした。

>こういう模様の車だと頑丈そうに見えます。
“見えます”ってことは実際には凹凸が無いんですね。

今度、機会があれば近くで見てみます。(笑
凹凸は無いと思います。でも全面カッティングシートなのかな。
確かに塗装だと大変だからシートでしょうね。

それよりも、今USなんですか?ほとんど地球の裏側ですね。:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です