カテゴリー
生活

電話プラン変更(2)

電話プラン変更」のその後です。

今日TelstraからBillが届きました。どうなっているのかなと思ってよく見てみるとちゃんとプランは変更になっています。当たり前のことなのですが、こちらではよく間違った請求が何度もきて困っているという類の話をよく聞くので油断は禁物なのです。我が家は毎月6日が〆でプラン変更した4月28日から5月6日までの間は日割りで新プランと旧プランの差額でちゃんと計算されています。心配されたADSL回線との相性問題も起こっていないみたいで、我が家ではとりあえず電話に関しては不幸なことは起こっていないみたいです。

「電話プラン変更(2)」への1件の返信

彼の地ではいろんなことがありますね、、まぁ前職では蒼目のいい加減さにはいろいろ
ひどい目にあいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です