カテゴリー

事故

car accident car accident 2

TAFEの授業の合間の休み時間にAustralia Fairの近くで救急車と人だかりが。何だろうと行ってみると車が事務所に突っ込んでいます。テレビカメラも2社ほど来ていました。その場にいた日本人の人の話では彼の友達の車が突っ込んだのだそうで、その友人は運転にかなり自信が無い人だそうでアクセルとブレーキを踏み間違えてしまったようだ、とのことでした。事務所のガラスはめちゃくちゃでしたが、運転手の怪我は大したことはなさそうで車もそれなりに少し傷がついた程度でレッカー車で引っぱり出した後は自力で動ける状態でした。まあ、それにしても見事に事務所に綺麗にすっぽりと突っ込んでますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です