カテゴリー
オーストラリア

Movie World

今日はMovie Worldへ。
ここは子供の夏休みの間に行こうと思っていたのですが、ここんところ天気が悪くて行く機会を逸していました。昨日も入り口の駐車場まで来たのですが雨がひどくなってきたので引き返したりしてました。今日は天気予報どおりの晴れでようやく行く事ができました。

前に来たのは子供が産まれる前なので10年以上前で様子がかなり変わってました。結構な人出でしたが日本のこの手の施設のような混雑で乗り物待ちが何時間にもなるということは無いのでゆっくり充分楽しめました。
20080121-094839.jpg 20080121-121801.jpg 20080121-170529.jpg

20080121-145414.jpg 20080121-170755.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です