カテゴリー
生活

Christmas Light Up Competition 2007 (3)

今夜もライトアップ見物です。

“Robina Town Centre Grand Champion”というのが凄いというのを聞いて行ってきました。Winners Listはここにpdfであります。場所はBurleigh Waters。 正直、一軒だけでここまでするかという凄い出来でした。多分、近所の人はえらい迷惑なのかも、と思ってしまいます。

20071222-201754.jpg 20071222-201948.jpg

20071222-202117.jpg 20071222-203345.jpg

20071222-203044.jpg 動画

近所の様子

20071222-202443.jpg 20071222-202513.jpg

20071222-202648.jpg 20071222-202708.jpg

20071222-203701.jpg 20071222-210656.jpg

お次は”Single Feature”部門1位のMudgeerabaへ。庭に一杯の線路と列車で鉄道模型ファンにはたまらないディスプレイでしたね。オーナーのおじさんの話によると二月頃から準備を始めたそうです。ほとんど年中行事ですね。

20071222-211207.jpg 20071222-211657.JPG

20071222-211713.jpg 動画

帰宅する途中で近所のCotlew St.の”First Year Entry”部門3位の家に立ち寄りました。丁度見てる時に団体のバス客が到着。夜10時過ぎに結構な人が見物してました。
20071222-221134.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です