カテゴリー
生活

クリスマスに向けて

12月に入ると急にあちこちがクリスマス色に染まってきます。
オーストラリアフェアの中でサンタクロースと写真を撮影できるというコーナーが出来てました。
ひげむくじゃらの知らないオジサンに抱っこされて泣き叫んでいる子供もいました。まるでナマハゲですね。

20071206-110701.jpg

「クリスマスに向けて」への2件の返信

もう何年も前ですが、11月にシドニーに遊びに行った時に、もう市内でクリスマスパレードが催されていたのを記憶しています。随分気が早いなぁと当時思ったしだいです。それも11月下旬じゃなくて上旬か中旬じゃなかったかなぁ。

いつもコメントありがとうございます。
そうですね。10月末まではハローウィン一色なのが11月に入るとクリスマスシーズンに向けて雰囲気が徐々に変わってきますね。それが12月になると加速される感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です