カテゴリー
生活

洗濯機のリベート

実は8月頭にRates Noticeが届いて住居の証明がこれできるようになったので、遅ればせながら6月に買った洗濯機のリベートの申請をしていたのですが、かれこれ3ヶ月にもなるのに全然支払われないなぁと思っていたらやっと今日になって銀行に振り込まれてました。200ドルなり。

実はRainwater Tank (4)でも触れたHome and Garden WaterWise Rebate Schemesという仕組みには洗濯機も含まれているのです。当然節水型の洗濯機でないと申請できないのですが、店に行くとリベート込みの価格表示がされていたりするので要注意です。何とかして水不足に対処しようという政府の政策なのですが、いい制度だと思いますね。

さて、Rainwater Tankのリベートはいつごろに振り込まれるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です