カテゴリー
生活

Family Tax Benefit (2)

今日、Family Assistance OfficeというところからFamily Tax Benefitについての手紙が届きました。

曰く、”We cannot pay you Family Tax Benefit because you do not have any qualifing dependent children.”だそうです。

そんなこと聞いてないよ~。ちゃんと電話でインタビューして適用されるって言ってたでしょ。ということで電話で聞いてみました。また通訳サポートで 電話したのですが、何かシステムが壊れてて通訳が捉まらないけど後でまた電話するか英語でするか?と訊かれたのでまあ後で電話するのも面倒だし英語でもい いかとそのまま会話に突入。

Reference番号を言ってどうなってるの?と訊いたらちゃんと昨日付けで銀行口座に振り込まれるよう手続きが済んでますよ、ということだっ た。え?この手紙は何?無視していいの?と確認したらそれでいいそうです。いづれにしても口座に振り込まれていたらそれでOKなので確認してみることにし て電話は終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です