カテゴリー
生活

Marina Mirageの朝市

毎週日曜日に競馬場で開かれる朝市が競走馬のインフルエンザの影響で先週中止になっていたので今週はマリナミラージュの 朝市へ。第一第三土曜日の朝7時から12時まで開催。朝7時過ぎに現地到着。混むと聞いていたけど、そんなに混んでませんでした。海辺の朝市だけど魚を 売っているのは1軒だけでした。ホテル住まいの人をターゲットにしてるのか値段は高め。でも、競馬場の朝市でお気に入りのパン屋さんがここに店を出してい るのを発見。いつも買っているパンをゲットできました。でも後で食べたら違う味でした。何で? ここは家に近くていいんだけど、朝市としては先週行った Nerangの朝市の方が店も多くて値段も安目でいいかなぁ。

20070915-070943.jpg 20070915-070951.jpg 20070915-071302.jpg 20070915-072831.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です