カテゴリー
家探し

家探し(1)

Morendinarで395k$の物件。Inspectionに行ってみるとプール付き!北西角地で傾斜地にうまく建物を配置していて目の前は道 路を挟んで広い公園があって眺めよし。ただ、幹線道路が近くを通っているので騒音が気になりそう。それと現在リース中で10月にならないと入居できないの はかなり困る。それまでは家賃(週480ドル)が入ってくるけど。。。
Ashmoreで409k$の物件。高台のほぼ頂上の袋小路で東向き。ただ道から少し傾斜で下がっている。プールは無いけど800平方弱の広さは魅力。建 物内部はリノベーションしてあってとてもきれい。同じ時間にInspectionを集めたらしく次から次へと何組も見に来てました。

同じAshmoreでもう1件見たけど谷間の場所(と言っても日当たりは良い)で建物は見掛け倒しで内部はあまり良くない。パス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です