カテゴリー
Software

Dropbox

お手軽にPC同士のファイルの同期に使えるDropboxをだいぶ前から使っていますが、今日こんなメールが届きました。

You can now earn twice as much free space by inviting your friends!

For each friend that installs Dropbox, you’ll both get 500 MB of free space. You can earn up to 16 GB.

Invite your friends now!

Thanks for spreading the Dropbox love,
– The Dropbox Team

P.S. Already invited a bunch of people? Don’t worry! You’ll get credited for all of them.

いつもだと誰かDropboxを紹介したら紹介者、被紹介者共にボーナスで250MBの容量が追加されてましたが、今回そのボーナスが500MBに増えたということらしいです。最後のP.S.がどういう意味なのかと思って自分のアカウントを調べてみたらいつの間にか今まですでに紹介した分も500MB分のボーナス扱いになっていました。これは粋な計らいですね。

ということで、まだDropboxを使っていない人でこれから使ってみようという人がいたらこちらから登録してみてください。私もあなたも500MBのボーナスがもらえます。

「Dropbox」への1件の返信

ワシのdropboxってKQVに紹介されたことになっとる?KQVの見て登録したんやけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です