カテゴリー
四方山

IELTS official test centre

最近、SouthportのTAFEのそばを通らなくなって気が付いていなかったけど、IELTSのOfficial Test Centreの看板が出てました。 ビザを取る時に日本でこのテストを受けたけど、TOEICよりも英語の実力を見られるテストですね。読み書き聞き話があるので当たり前か。でも受験料が高いのと2日がかりなのとイギリス英語なのがネックかも。

「IELTS official test centre」への1件の返信

あ~もとクレイジークラークスのあったとこやんなぁ。これTAFEがやってんの?それともどっかの会社??どちらにしてもしっかり学費はいただかれちゃうってとこやんなぁ。
てか、イギリス英語いいじゃん。スコティッシュとかだと歯が立たんがねぇ(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です