カテゴリー
WordPress

WordPress 2.6.2 日本語版

ぼけーっとしてたらWordPress 2.6.1 日本語版が9月9日(火)にリリースされてました。そういえばまだ2.6.1にもアップデートしてなかったっけ。

追記:
2.6.0日本語版の環境にそのまま2.6.2日本語版のコードを上書きコピーしても「2.6.2にアップデートしてください」のメッセージが出るのでさらに「日本語版 2.6.2 アップグレード用差分ファイル」を上書きしてOKになりました。前は単に上書きするだけでよかったと思ったんだけど何か変わったのかな?まあ、目的が達成できればそれで良いので深く追求はしないけど。

「WordPress 2.6.2 日本語版」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です