カテゴリー
オーストラリア

テニス

子供が誕生日のプレゼントで買ってもらったテニスラケットを使いたいというのでまたSouthportのテニスクラブへ。今日は結構人がいて芝(人工芝)のコートになりました。それにしてもなかなか上手くならないです。なかなかラリーが続きません。それでも1時間走り回っているといい運動です。途中でヘリコプターの大きな音がして近くの駐車場の芝生の所にヘリが着陸しました。テニスが終わってからそこに見に行ってみました。こちらでは割とヘリコプターを見る機会がありますがここまで近くに寄って見るのは初めてです。パイロットの人が外に出てバーガーをほおばっていたので何かあったのか訊いてみたらブリスベンから医者を連れてきたそうで、近くのゴールドコースト病院にはヘリポートが無いのでここで下ろして帰ってくるのを待っているところだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です