カテゴリー
オーストラリア

マレーシア料理

本日は妹夫婦に誘われてマレー料理のレストランへ。KAMPUNG MALAY RESTAURANT。場所はこの辺でCoco’s Fruit & Vegiesのある小さなショッピングセンターの所です。予約しなくても大丈夫な感じだけど開店1時間前に5人で予約を入れていざ予約の6時に行くと1時間ほどすると店はほとんど満席でした。予約しなかったらちょっとすぐには席が無い状態でした。料理は日本人の口に合う味付けでどれも美味しかったです。店が満席になるのもうなづけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です