カテゴリー
デジカメ 写真

デジタルカメラ

ひょんなことからデジタル一眼レフカメラを格安で入手しました。オリンパスのE-510ダブルズームキットです。最初、取扱説明書を読むとフランス語で書いてあって絵を見ながら何となくは分かるのですがちょっと無理があります。どうしようかと思ったら英語版の説明書も入っているのを発見しました。良かったー。もっとも、オリンパスのサイトには日本語の取扱説明書がPDFファイルで公開されていたのでそれを使うつもりですけどね。しばらくはこのカメラで色々遊べそうです。

OLYMPUS E-510

Olympus Australia
E-510 (Australia)
Downloads
Product Registration

オリンパスイメージング”
E-510 (Japan)
ダウンロード
ユーザー登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です