カテゴリー
生活

釣り

妹夫婦の家の中でリノベート工事が始まり私が作業中に留守番することに。そこはカナルがあって釣りができるというので娘も一緒に来ました。
釣果は娘が3匹で私がゼロ。同じソーセージの餌なのに私のにはかすりもしませんでした。うーむ。
ともあれ、今夜の我が家の献立は塩焼きになりそうです。

20071214-092038.jpg 20071214-085049.JPG

「釣り」への2件の返信

はい、鯛ですね。身がしっかりとしていて美味しかったです。
そこはNerang川につながっていて海に近いので潮の満ち引きがある場所ですので海水がかなり混じっていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です