カテゴリー
生活

Health Care Card

Health Care CardというものがCentrelinkから届きました。カードと言っても手紙の用紙を切り抜いた簡単なものですが、これを持っていると色々な割引を適 用してもらえるみたいです。実は今日同時に来期のTAFEの英語クラスの案内も来たのですが、この授業料もこのカードがあれば割引になるのです。100時 間のコースで$162.50のところが$65.94になるので半額以下ですね。1時間当たり66セント弱です。私の場合まだCentrelinkのLLNPの無料コースは使う事ができないのでこの割引はかなり嬉しいです。

「Health Care Card」への1件の返信

[…] うしたんだろうと思っていましたがひょんな所で再会できてよかったです。なんでも、Health Care Cardがexpireしてしまって授業料の割引が受けれなくなってしまい、それまで通っていた分の […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です