カテゴリー
家探し

家探し(6)

リノベーション中の物件
完成図面を見たらかなりいい感じ。学校にも歩いて行ける近さ。それにここはプールがある!
家は傾斜地に建っていて下の空いた部分に大きな部屋(rumpus room)を作って収納スペース充分という触れ込みだったが、実際に見に行ってみると完成図面と程遠い状態。図面と違って現状の内装を綺麗にして終わりに するというオーナーの話。屋根も瓦と聞いていたがスレートだった。多少無理してでもと思ったけどこれじゃ値段(450k$!)の価値が無いということでこ の件はパス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です