カテゴリー
家探し

家探し(4)

学校まで徒歩圏内の高台にある物件をInspection。506平米で365K$。値段的には非常に魅力的。ただ南向きで、ビューもそんなに良い訳では ない。リビングとかベッドルームとか綺麗にしているんだけど、ガレージを潰して部屋に改装したのがチープな感じ。無くなったガレージを作るのに軒先に素人 細工で屋根を継ぎ足したのがまたチープな感じ。極め付きはランドリーが家の中になくて家の裏に接して作られた物置小屋にランドリーを見つけた時は言いよう もなく「がっかり」。嫁はんも子供も気に入ったみたいだけどここはパス。

「家探し(4)」への1件の返信

blogの家探しを読んでいて・・・北向きで良いとか、南向きであかんとかあって???でしたが、南半球では日本で言うところの北向きと南向きが反対だとやっと気がつきました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です