カテゴリー
家探し

家探し(2)

昨日の2件目の物件にオファーしようとしたら、2件ともあっと言う間に売れてしまったらしい。家探しは長引きそうな気配・・・

今日はSouthportで2件をInspection。
1件目は学校のすぐ近くで425k$の物件。建物は古いけどとても綺麗に使っていてかなりいい感じ。土地も周りより少し高くなっていて東向きのビューもい い。ただ、売りに出ているものの、そこの奥さんがまだ反対しているらしくどうも煮え切らない状態。一応410k$でオファーしようとしたら結局販売と取り 止めてしまった。そんな物件を出してくるなよぉ~(泣)

2件目は老夫婦が住んでいる北西の角地が個人売買で436k$。土地は若干変形だけど建物はとても綺麗。しかもこちらでは珍しく土禁で使っているの はポイントが高い。ガレージはコンクリート製で頑丈。この上に天文台を作ってもよさそうな感じ。学校にも近いけど幹線道路を横切るので徒歩で通学はちょっ と難しいかも。ということで結構気に入ったけど保留。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です