カテゴリー
オーストラリア 引越

到着

無事、現地時間朝7時45分定刻どおりにブリスベン到着。

時差は日本から1時間進んでます。日差しがとても眩しいですね。
先週の金曜から今日までイースター休暇で世間は休みです。
とりあえず妹のお出迎えで妹夫婦宅へ。

20070409-052016.jpg 20070409-071942.jpg 20070409-072035.jpg 20070409-073320.jpg

「到着」への2件の返信

わ。
青空が まっさお!
ほんまですか??
今日の淵野辺は なんだか ぼんやり、
白と水色とうすねずみ色が まだらになってますよ。

非日常が 日常になりましたね。
ええなー、よう真似しませんけど、ええなー。

はい、とうとう来ちゃいました。
このブログのタイトル写真も実は2002年にオーストラリア行きの機上から撮影したのですよ。それ以前からこの計画はスタートしていたのです。
http://www.fotolog.com/cipher/641518
これから大変な日常になると思いますががむばります、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です