カテゴリー

遺品整理屋は見た!

遺品整理屋は見た!」読了。

病院の待合室で一気に読みました。というか読みきれるくらい待たされたというのが正解か。でも1時間半ほどで読めました。今引っ越し準備で少しづつ 家の荷物を片付けている最中ですが、その当事者がいなくなって誰かが片付けなければならない状況を考えるとどうなるかもう全く考えが及ばないですね。片付 ければ出てくる物はなんとかなるけど、色々な物の番号、ID、パスワード等々のソフトな情報はどうやって見つかるのだろう。ひょっとして自分のPCを専門 業者がハッキングして見つけることになるのかなぁ、とかとかとか。
いい機会なのでできるだけ身軽になっておこうかと改めて思った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です