カテゴリー
オーストラリア 運転免許

運転免許

オーストラリアの運転免許」というこ とで年明けの今日からtransport officeが開くので行ってきました。入り口で順番札をゲットしてからその場でアプリケーションに記入。クリスマスからずっと休みだったせいかオフィス はかなり混んでました。順番で呼ばれて窓口で日本の運転免許証とそれの翻訳、パスポート(と、ビザ)、クレジットカードと宣言書を一緒に提出。クレジット カードで手数料を支払い、その場で写真撮影、パウチで作ったかなりチープな感じの運転免許があっさりともらえました。

1月2日に免許交付で5年後の2012年1月1日に期限がきます。まあ、ある意味更新を忘れにくい日付なのでいいのかもしれません。

その後、ANZに行き銀行口座を開設。

20070102-110728.jpg

「運転免許」への6件の返信

移住するの?
カラーラ て、色がきれいなとこみたいね。
相模原は どよーんと 冬のねずみ色。

なんか、いいなぁ。
ブリスベンから3時間ほど車で山側に入ったところにあるKingaroy近くの農場に、ファームステイしたことがあります。乗馬が楽しめます。ご主人、奥さんともにいい人です。機会があったらどうぞ。奥さんの手料理がとってもおいしかったです。気をつけないと太っちゃいます。
http://www.ozfarmstay.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です