カテゴリー

ゾロ目

車の距離計が 66,666km になった所をわざわざ停車して写真に撮りました。まあ、ただそれだけなんですけどね。

「ゾロ目」への3件の返信

お久しぶりです。
私も、何度か経験があります。
撮りたくなっちゃいますよね~。

でも、一度は高速道路を走行中にぞろ目が近くなり、しかもその時、車中には私一人でしたので、運転しながら助手席に置いたかばんの中からカメラ(銀塩カメラの時代でしたが)を取り出し、あぶなっかしい状態で撮影したことがあります。そこまでリスクを犯してまでも、とも思いましたが。しかもそれが夜で、間近でストロボを光らせたため、しばらく目がくらんだ、というおまけ付きでした。デジカメみたいに感度がありませんので、元記事の写真みたいにストロボ無しでは、うまく写りませんしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です