カテゴリー
gadget

赤いMVPen

先月手に入れたMVPenですが、赤いMVPenが発売されるみたいです。別に赤いのはどうでもよいのですが値段がえらい安くなっています。(白いのもありますね。)12,600円が9,980円です。うーん、ちょっと手を出すのを早まってしまったかな。それから、PC接続タイプのMVP-PCというのもこれから発売されるようです。これは受信ユニットにメモリが搭載されていなくて、直接PCにデータを送る仕組みのようです。つまり使うときにはPCが必ず必要だということですね。今までの単独型(というのかな)MVPenと比べて6,980円と安くていいんだけど機動性が悪くなるので用途が限られるかな。私はパソコンの無い場所でメモを残せるのが魅力でMVPenを買ったのでPC接続タイプは安くても悔しくないです。ともかく、こっちにいると日本から物を買うのもタイミングが重要だったりするのでよしとしましょう。
.