カテゴリー
オーストラリア 四方山 引越

引越し

ついに動き始めました。

一昨日(30日)は日通さんが来て引っ越し荷物の搬出作業。

昨日(31日)は家の後片付けで終わりました。

一度、実家のある神戸に行って諸々の手続きを済ませ、来週末に関空から豪州へ発ちます。きっとしばらくはインターネットにまともに接続できない状態になると思いますが、まあ何とかなるでしょう。

P.S. ちなみに、これはエイプリルフールねたではありませんので。

「引越し」への6件の返信

えー、
もう 4月やんか。
そか、古淵の家、作業終了なのね。

おぅすとれぃりあ で 落ち着いたら アナウンスしてくださいね。
まずは、みなさん、気をつけて。

もう4月か。。。

気をつけて!

遊びに行って泊まる部屋、ちゃんと作っといてくださいね!

—-

この名前で分かりますかね?
どこかの小うるさい、宴会に顔出しまくりの小娘です。

どうか、お気をつけて。
来週末…..と言うと、私、日本だ。

mkなんか呼ばないでええのに。ワシが送ってやるのに。ホンマに
もったいない。半額でええのにってか(W。

明日はよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です