カテゴリー

日本が犯した七つの大罪

日本が犯した七つの大罪」読了。

2003年発行の単行本の文庫版。それにしても年を経ても相変わらずの日本の状況は何だろう。読み終わって暗い気持ちになった。

吉野家の牛丼が復活したら食べようとも思った。

.

「日本が犯した七つの大罪」への1件の返信

9/18にはまた1日だけ牛丼復活らしいけど行きますか
牛肉が充分量確保できるまでは少しづつ牛丼の日を作るようですね

ところでこの本を読むと、吉野家の牛丼が復活したら食べようとも思うのですか

内容を知らないので?のコメントでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です