カテゴリー
四方山

四方山話に花が咲き

20060311-210624.jpg

今日は元町(神戸)で昔の仲間と飲み会。
やっぱり気の置けない友人と飲むのは楽しいものです。
ついでに実家に寄ってそこのPCからこの記事を書いています。
今日はご馳走様でしたI先生。

明日は寝坊してダラダラの予定。。。

「四方山話に花が咲き」への4件の返信

何この衝撃的に素晴らしい店の写真は・・加工したの?でなければ
出来映えが良すぎ!芸術作品じゃん。

BESTSHOTの無修正写真ですかぁ・・・意味が違うなぁ
こんな写真撮ってたとは思いませんでした。

気分は高級店ですね(看板のまわりの電線がなかったら)

なかなか美味しそうな感じが伝わってきます。
遠隔地にいる悲哀を感じちゃいます。
今度こそ、次こそと思いながらなかなか参加できません。
あ~ぁ、お腹が減ってきた!

みなさん、コメントありがとうございます。
また行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です